風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

あけましておめでとうございます!

2013年01月01日 | Weblog
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします。

    「紅白」 SMAPやっぱりオーラがあって
    すっごくカッコよかったです
    今年は剛君のちらし寿司は差し入れあっ
    たのかな?

    「CDTV」 今年もすごく良かったです
    HIKARIの剛君のソロ最高 好き
    ポンコツトリオっか面白い
    オレンジの剛君の切なそうで愁いに満ちた
    顔にも惚れ惚れでした
    「鏡割り」でまた今年も飲まなかったけど
    乾杯の音頭がとっても上手だったなあ
    あとホントにおしぼり渡したりしてましたね。

    もう3時頃に床に就いたけど慎吾ちゃんと初詣
    行けたのかな?主人は少し早く寝て一度目が
    覚めた時TVつけたら慎吾ちゃんが歌ってたと
    言ってたので。

    今日は次男達が夕方から5日まで帰ってきます
    Tに会うのすっごく楽しみです
    明日は仕事の都合とかで1日だけ長男家族も帰
    ってきます 妹2人の家族も来るので大所帯で
    今年も賑やかなお正月です

    今年も1日でも多く笑顔で楽しくて幸せで過ごせる
    ようにと願っています
    皆さんにとってココロから良い年だったと思える
    年になりますように
    今年もつたないブログですがよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。