風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

今年最初の「ぷっすま」♪

2011年01月06日 | Weblog
  今日は小寒です。明日は今日より寒くなるようで
  もうブルブルです

  SMAPが紅白の歌手別の視聴率で1位でしたね
  すごく嬉しくて、ファンであることを誇りに思い20年
  本当にいろいろあったけど、これからもあるだろう
  けどスマ達は乗り越えていくことと思い、心から
  信じてついて行きます

  「ガリレオ」で「任侠ヘルパー」の長いCMを見ました。
  もうドキッとするくらいカッコよくて、早く彦一兄貴に
  会いたいです サングラスの彦一にポ~

  「ぷっすま」は『パーフェクト1チャンスチョイス』
  ゲストは山本裕典君と虻川美穂子さん。

  OPでのナギスケの和服はよく似合っててステキでした
  ナギスケの今年の目標でユースケさんは「ぷっすま」に
  関係ない「子どもがほしい」 剛君は「チャレンジ」で
  『普通って言わないで』って何度も言っておりました
  虻ちゃんには『寝起き?』って言ったり山本君には
  『僕と中居君,どっちが好き?』って聞いたりして山本
  君困っていました

  《牛角》 今年も最初から天然の剛君で皆にエーって
  驚かれてて、ゲストじゃないのにやってることあるのに
  今年もまたやっぱり天然剛君に会えそうです
  『あと一枚』って食べたいだけの剛君
  
  《中トロ》 去年は1回も行ってないと、忙しい毎日だった
  ものね 剛君の『どうしよう、間違えたくないよ~』の
  言いかたが可愛い ナギスケピエロだって
  でもあとで見比べたら分かりましたねー
  お寿司のショックで自分に怒りが沸いて
  きたと でも話はすぐに虻ちゃんの新婚の話題に
  でも剛君がこの話題もぶった切ってました
  山本君は弟さんが働いてたのもあってよく当ててました

  《鶏の唐揚げ》 剛君の札や自分の札をユースケさんが
  こっそり換えようとズルしかけると、剛君のに気付き
  『何やってんの、違うでしょ』とか言ってユースケさんの
  ズルを叱ってました
  山本君全問正解でパーフェクトでした

  でもまたまた山本君も巻き込んでの罰ゲーム。
  「巨大風船ダッコちゃん」4人で風船抱っこして、割れる
  までガマン 皆パニックになってるのが可笑しい
  剛君は『顔やばーい』って叫んでました

  ショートコントでは落ち込んで顔を覆って座り込む山本君
  に『大丈夫』って立たせて『手を振れば終わる』って慰める
  剛君でした

  今年も楽しく元気いっぱいで、そしてゆる~いナギスケを
  「ぷっすま」を見せてくださいね
  大熊さん、スタッフさん今年もナギスケをよろしくお願い
  します 「ぷっすま」だーいすきです

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。