風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

SMAP 27時間ガンバレ!!

2014年07月25日 | Weblog
今日は大阪は酷暑でホントに暑かった
です しんどくて、そのうえ少し
気分の悪いことがあって散々でした

「おじゃマップ」 
剛君から『親父の出身地』とかおじい
ちゃん、おばあちゃんを思い出してた
のがほっこりして嬉しかったです
秋田県に多いんですね。草なぎ(漢字)
って名字は。それにしてもホント、スマ
達、頑張ってたなあ~。
剛君は移動車でサングラスで爆睡
どんなリアクションでも明るく可愛い
剛君をいっぱい見れました

「アンビリバボー」 小窓の剛君の
凛々しいこと でも内容が怖すぎ
コメントも良かったよ
小窓を見たくて怖い場面は手で半分隠
して見ておりました
素足でオシャレな剛君。おっとこまえ
さんやったなあ

「Mステ」 今日もカッコイイスマ達
剛君の衣装もなかなかいいやん
キレキレダンスもステキでした
質問コーナーでの吾郎ちゃんのコメント
に賛同してるロハスが可愛いなあ
の2人ってほんわかですから。
シャレオツが聴けて嬉しかったです
スマ達から元気貰いました

「めざまし」でリハの様子が見れてよか
ったです 事前番組見れなくて
ちょっとショックだったので。
少しでも様子が見れるのは本当に嬉しい
ですね
明日は「直前SP」がこちらでも見れる
ので楽しみです

さあ明日は「27時間」
SMAP「27時間」で史上最長メドレー!
楽しみだけどノンストップライブだし
体力が限界に近いと思うので、今日は
しっかり睡眠取って食事してほしいと
思っています
そして27時間ガンバレー
私も限界に挑戦だあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ぷ~にゃん)
2014-07-26 16:00:59
27時間テレビ、いよいよ始まりますね。もう今日までダビング必死
やっと何とか録画モードがHLではありますが、容量も空けました。

一緒に27時間頑張って起きていたい所ですが、企画を見ながら、ちょっと 寝ちゃうかも~(^_^;)

暑い日が続いています。水分補給しながら、SMAPさんに癒されながら、夏を乗り切りましょう〓

返信する
お互いに (kanon)
2014-07-26 16:32:10
ぷ~にゃんさん、いよいよですね。
私も必死でした
でも全部の録画、DRいいちばんいいのは
無理のようなので画像を少落としました。
「独身貴族」がBR出るのわかっててもなかなか
消去できません

ぷ~にゃなさん、私も企画見ながら寝るかもです

お互いに暑い夏、スマ達、剛君にいっぱい
幸せもらいながら頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。