風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ボツ川柳と白紙の台本

2010年01月15日 | Weblog
  昨日はとても寒くて外に出て物干し竿を
  拭くのに手が冷たすぎて痛いくらいでした
  今日は少しはましだけどやっぱり寒いです

  「いいとも」 今日は最初は目がちょっと
  腫れてるようでお疲れなのかなって心配した
  けど、藤森君となんか楽しそうに話していて
  安心しました

  『なりきり川柳』テーマは「正月太りを解消
  しようと意気込む女性の気持ち」ちょっと難しい
  題材かなって思ってたらやっぱり
  
  1位の春日君には『どうしたの春日君』って問うて
  ました。ボツ川柳はビリを残して全部見れて
  ビリだけ最後に。剛君の名前がないから即ビリと
  分かりました その剛君のビリの川柳は
  「牛嫌よ肉はひかえるNew year!」牛嫌は(ニュー
  イヤー)と引っかけてるみたいです
  このほうがやっぱり剛君らしいかな
  剛君は他の川柳に笑ってて『つよぽんわらってる
  けどビリだから』と言われちゃってました

  『白紙の演技は』ドラマ「名裁き」で剛君は悪役
  越後屋の役。『がたがた言うとったらいかんぜよ』
  とか『申しわけございません』の台詞で剛君が白紙
  と分かっちゃいました 可笑しかったなあ
  台詞が出てこなかったと言ってました。難しかった
  かな?剛君の白紙のときは楽しいけど本人は大変
  なんだろうなあ

  でも着物姿の剛君はステキでした

  今日は『選手権』は残念でしたね

  最後は藤森君のメガネを借りて大好きなプクッで
  藤森君とさよならでした

  今日も元気で笑顔の剛君を見れて幸せでした
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。