風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ぶっつけ本番!ハイスクール

2011年02月17日 | Weblog
  青い空の下、外出したけど昨日は朝とても
  寒かったです でも空の青さに
  帰りにコーヒー豆のお店に寄ると、昨日は
  20%OFFの日だったので満員の人
  それに3月から豆の値段も上がるというので
  多めに購入して長い時間待ってようやく家路に
  むかい疲れました

  「ぷっすま」 『ぶっつけ本番!ハイスクール』
  ゲストは徳重聡さんと原幹恵さん、里田まいさん。

  《ぶっつけ!食べられる漢字》 剛君はわざわざ
  徳重さんの「蛤」を見て「蜆」と言う漢字をんだ
  けど剛君が思ったのがなくて、臭いで「なまこ」を
  選び「×」クエン酸が入っていて吐き出しその口に
  「SMAPなので」とテロップが

  《ぶっちゃけ!名言・名ゼリフ》 最初に剛君から
  手に指先に電流が流れるのを装着されるのを
  素直に付けさせ『今日は素直ですね』と大熊さん
  に言われた途端に外してしまうやっぱり指先電流
  慣れない剛君でした ちょっと違ってたから
  ビリッ!『あー!イテー!』って叫ぶ剛君でした
  
  《ぶっつけ!展開図》 剛君は「三角すい」を少し
  悩んだけど当たり。ユースケさんの「角すい台」で
  剛君は興味津々で覗き込んでました
  難しいのを当てました 原さんはこれも難しく
  「双三角すい」で「×」でガス噴射が凄すぎ

  《ぶっつけ!ポートボール》 ナギスケの助っ人に
  はアンガールズのお2人。徳重さんのブロックは凄い
  ユースケさんはすぐばてちゃってました
  剛君は敵にパスしたり、田中さんのカニディフェンス
  や山根さんが活躍したり、ゲストチームの助っ人の
  ビックスモールンさんのお2人ので縦並び?のゴール
  になったり可笑しかったです

  《ぶっつけ!組体操》 「平行」でのナギスケの考えた
  V字とか背中合わせになったり、仲良し形の笑顔満載
  も面白すぎ~ 先生達のお手本のピラミッドでは
  先生の首の辺、ガンッって打っちゃってました
  でも大丈夫そうでした。「滝」では危ない危ない。
  剛君が考えた「滝」は皆が両手両足を伸ばして横に
  なっただけで「組体操」でなくて爆笑しました

  今回の企画は頭や体を使っての大好きな企画だった
  ので主人も一緒に見ていたけど大笑いでした
  ホント楽しかったです

  教室での徳重さんや原さん里田さんやナギスケの
  おしゃべりを聞きたかったです

  剛君のブレザー姿もステキでした 
  今度はぜひ学生服で

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。