風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

欽ちゃんのアドリで笑

2020年02月17日 | Weblog

笑って楽しくて優しい時間が

流れてました

つよちゃんから剛君に

変わってたけど

欽ちゃんが剛君に対する

愛情が伝わる空間でした

剛君が14歳に戻ったようで

とてもほっこりしました

剛君は緊張してるって何回も

話してたけど

なんのなんの自由人剛君に

皆さんを巻き込んでて

面白かったです

林田さんが出てたのが驚き

お互いの挨拶にここでも

ほっこりさんでした

「あっち向いてホイ」は

55か国以上で61か国で成功。

おめでとうございます

まだたくさん未公開あるよう

なので、それも含めた再放送

地上波でもお願いします


昨日の『ShinTsuyo POWER SPLASH』で

話してた「パラサイト」

慎吾ちゃんと一緒に行けると

いいですね剛君


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。