風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スペシャリスト 第5話

2016年02月12日 | Weblog
「スペシャリスト」
本当に面白かったです
ドラマの中で剛君のオリジナルソングも
聴け嬉しかったなあ
それも相変わらずの癒しの声
今回、チームの結束がよく出てました。
刑務官が怖かったです。
飄々としていてもときにキリっとして
いる宅間カッコよかったです
最後まで目が離せないドラマ。
姉小路さんの犯人のことについて宅間は
分かっていたんでしょう。
藤村が月子を守ろうとしてたこと。
そのときの表情は上手いしです。
切ない気持ちにもなりました。
脚本は今回は戸田山さんじゃなかった
ですがとてもよかったです
来週は矢田さんと13年ぶりの共演。
私のなかではみどり先生。
ずっと中村先生とみどり先生です。
主題歌「世界に一つだけの花」だった
ですね 思い出します
円山の平岡君と菊池均也さんも出演。
嬉しいし楽しみにしています

昨日の朝刊で知ったのですが裏は事務所
の番組で呆れたし悲しくなりました。

先日「ナカイの窓」で剛君のあの髪切り
の話が出ました。何度きいても

これからいろんなことあるだろうけど
スマ達信じてついて行こう


水曜日、お医者さん行こうと思ったら
バッテリーが上がってしまって予約を
取り直しました。新しくつけ直して貰い
用事済ましに 
余分な費用がかかるなあ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。