風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いろいろ

2019年05月29日 | Weblog
今日は歯科受診の日。
掃除したり歯茎の検査やらで
約1時間もかかりました。

薬を入れるので食事もすぐに
できません。
歯医者に行くのイヤやなあ。

先日の「あなたが聴きたい歌の
4時間スペシャル」で花やライハ
を聴いて、SMAPのことを想い
涙したと言ってる人が多いことに
グッとしてしまった

私も録画してました。

私も含めSMAPを想いつつ
新しい地図の3人を応援してる
人いっぱいいて嬉しいです

昨日、友達からチケットと可愛い
小物入れが送られてきました
新しい地図ケーキの袋で作られた
そうで可愛いしすごく嬉しい
お会いするのもとっても楽しみ
です

なかなかお会い出来ないけど
気にかけてくださってるようで
有り難いです




他のつよ友さんもブログなどで
近況は分かってるけどなかなか
会えないのは寂しいです。

ななにーにファンキー加藤さん
の出演も決定ですね。
そして「星のファンファーレ」も
披露してくれるみたいで楽しみ

いつも一人クヨクヨしてたら
ダメですね。
いい人もいっぱいいることを
忘れずにポジティブに

話があっちこっちに飛んで
いつもですが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。