風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ベビスマ

2011年10月24日 | Weblog
    「ベビスマ」 もう楽しすぎ~
    これだけでも見ることができて良かったです
    剛君のぶっちゃけトーク、今週も可笑し可愛い
    話したあとの仕草も
    ラブリー系が好きだったり、ポニーテールや
    女性を泣かせるの『オレ、スゲェー泣かすんです』
    って言って慎吾ちゃんに突っ込まれてるの
    どんな感じなのかなって想像しちゃいます
    自分がわがままって言ってたことあったような気が
    するけど、なんかそんなふうに言える剛君も好き
    髪を結うほうをUFOと勘違いされてるのも愉快

    落選のことを知ったお嫁ちゃん2人。メールで
    『協力できることだったらしますから、言ってくだ
    さい』って励ましの言葉をくれたMちゃんとYちゃん
    ホントありがと 嬉しかったです
    落ち込んでたので嬉しい心遣い
    YちゃんはTの写メ送ってきてくれて、それがまた
    可愛くて(バババカです) 癒されてます
    Tが何か喋ってるところを撮ったようで大きなクル
    クルおめめでいいお顔(ってまたバババカ

    明日の一般発売どうだろうなあ。
    TELだったら通じるかどうかだなあ

    

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。