風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スーパードラマフェスティバル

2009年07月07日 | Weblog
  今日は七夕ですが、天気は不安定で急に
  雨が降ったり晴れたりしています
  洗濯物を入れたり出したり振り回されて
  います
  織姫様と彦星様のデートは出来るのでしょうか

  「中居正広のスーパードラマフェスティバル」
  《アーチェリー》はダメで残念でした。中居君が
  『ツヨシがんばれ!』ってちらっと応援してくれ
  剛君も頑張ってたけど
  剛君はアーチェリーは苦手じゃなかったかな?
  黒木メイサさんは上手く割れました
  
  《脳トレ》のときはもう上着を脱いで白いシャツに
  なってました。それもまた爽やかでした
  中居君に生番組ですぐ脱ぐなら着てこなくて
  いいのにというようなこと言われてましたね
  脳トレは物まね?のような声を出したりしながら
  早かったですね
  番宣も見たことないのもあって良かったです

  《書き問題》は小窓の剛君の顔ばかり見てました
  真剣な顔がとても凛々しくて
  『もう分かんない』って言ってる剛君の顔が
  可愛いなあ その後すぐのCMでアリエールの
  CMがきて見ることができてラッキー。最初のほうで
  短いトヨレンのCMも見れました

  《フリースロー》は出なかったけど五十嵐君が決勝に
  残って、一人で頑張ってくれたけど負けちゃって残念

  《ボーリング》剛君は3ピンで残念でした。剛君の
  ボーリングの指に目がいってしまってました
  
  結局最後は2位になってましたね

  中居君との絡みはあまりなかったけど最初OPで
  出てきたときに『中居君、元気?』なんてこと
  話たり、中居君もちょこちょこ剛君に振って
  くれてました
  ユースケさんとは全然なかったですね。でも
  ユースケさんは相変わらずで可笑しかった

  剛君は若い任侠メンバーにはお兄ちゃんみたいな
  感じで良かったなあ

  それにしてもチーム数や人数が多くてもう少し
  ゆったりして任侠チームの様子が見たかったなあ
  それとチーム全員で出来るゲームもあったら
  もっと楽しかったと思うのは欲張りかなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。