風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

特大号&いいとも

2012年12月28日 | Weblog
    今日は雨 年末って天気悪い日が多い。
    冷蔵庫など掃除してたら賞味期限切れ多すぎ
    ついつい安いと買い込んでしまう。2人なのに。

    「特大号」 お習字は剛君足の裏。なかなか
    いいけど先生はダイナミックな字が好きなよう。

    「似顔絵」はまさかの剛君の顔
    自分の顔って書きにくいですね。
    慎吾ちゃんはいつも書く剛君で中居君酷ーい
    剛君、また『中居、真面目にやれ!』『中居ふざ
    けんな!』って中居くんを呼び捨てしてるの面白
    ジュニアさんは剛君の特徴上手く書いてました。

    「物真似」 スギちゃんでした~
    細くて可愛かったです スギちゃんの物真似
    好きです ヴィンテージのジーパンを切った
    って言ってたけど大丈夫
    
    罰ゲーム見たかったけどちょっと大変ですね。

    OPはメガネの剛君でした メガネが合ってない
    のかずれてきて途中外して前のシャツにかけてい
    ました 
 
    「いいとも」 『そっくりさん』鈴木奈々さんのそっくり
    さん似てました。剛君間違って出しちゃってました
    誰もメロン熊に噛まれませんでした。
    でもあとで出てきてしまい大変 なっちゃんも出て
    きました。なっちゃんいつ見てもかわいー

    『お坊3択』 剛君の「一つ片付けてみなさい。ほら
    いつの間にか全部片付いてますよ」ってホントに
    毎週いい言葉浮かびますね

    今年も金曜に生剛君に会えて幸せでした
    来年も毎週「いいとも」で剛君に会えるの楽しみに
    しています

    「ぷっすまSP」 関西でも放送あって良かったです
    少しだけ遅れるけど年内に放送で嬉しいです

    勘三郎さんのお別れにしんつよで参列したのですね。
    最後のお別れできました。私はまだやっぱり勘九郎
    ちゃんなんですよね。寂しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。