風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

明けましておめでとうございます!

2020年01月04日 | Weblog

少し遅くになっての年始の

挨拶になりました

令和二年も拙いブログを

宜しくお願いします


今日、息子が横浜に帰宅

しました🚄

ずっとお喋りしていた孫

なんか無事帰宅してほっと

したけど寂しい〜

今年のお正月は少し大変

でした。

だから無事帰宅してホント

よかったです


年末の「笑ってはいけない」

もう爆笑でした

剛君が最初から出てくる

とは。

それにパンいちなのに

あの爽やかさったら

慎吾ちゃんも吾郎ちゃんも

ホント面白いキャラで

最後まで出てきてくれて

マンマン満足を歌うとは

ぴゅ〜って音まで(爆笑)

楽しい年末でした

そして「充電〜」は出川さんや

スタッフさんの優しさが

嬉しかったです

SMAPの曲をいっぱい

流してくれてお嫁ちゃんと

喜びながらも私はなんか

泣けてくるし

でもこちらも楽しかった

です

剛君が出てた途中に長男

家族が帰る時間になったら

長男のお嫁ちゃんが

つよちゃんの終わってから

でいいですよって言って

くれたので見れました

あと鶴瓶さんとタモさんのは

これからゆっくり見ます。

それに早く録画をチャプター

してダビングしないと残り

少なくなってスッキリの

録画が心配。

バタバタしながらもギリギリ

までお医者さんにかかり

ながらも年末年始剛君に

会えたこと、息子たち家族

皆が帰ってきてくれたこと

幸せに思います


今年も皆様にとって素晴らしい

年になりますように

本当に毎年段々に文章何を

書いてるのやら

こんなブログですが今年も

宜しくお願いします。

息子が会社の了解を得て

剛君の世界禁煙ポスターを

貰ってきてくれました

ありがと遠くから。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。