風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

高倉健さん・・・

2014年11月18日 | Weblog
高倉健さんの訃報を聞いてもう絶句
する思いでした。
男気があって人のことを思いやる
優しい人だったと思います。
まだ嘘でしょって気持ちです。
とてもショックです。
剛君が健さんとご一緒できた映画
「あなたへ」が遺作となってしまいま
した。剛君にとってもとても大切な
宝物となった映画だと思います。
剛君にはお手紙を頂いたり「スマ
ステ」に出演されたり、剛君ファン
としても本当に嬉しく感謝の気持ち
でいっぱいです。

剛君はどこかで健さんのこを聞いて
いるのでしょね。
健さんの想いをこれからも心に持って
役者として成長していってください。

高倉健さん、あなたはとても人間味
があってときどき茶目っ気も見せられ
たり、映画人生一筋に頑張ってこられ
ました。本当に素晴らしい役者さんが
逝ってしまわれました。寂しいです。
また剛君との共演を見たかったです。

高倉健さんのご冥福を心からお祈り
いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。