風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

デンマークの旅

2007年03月23日 | Weblog
お天気ぽかぽかあったかーい日
なんかいいことあるといいなあ

「いいとも」
今日、ヒョウ柄を着ていた剛君。ちょっと珍しいかな?
でも上手に着こなしていたなあ

「間違ったって」の剛君問題、手の平に答えを
書いてるなんて何か左手の動きが変だなあ
って思ってたら、難しかったのね

丸山弁護士の大好物の「御座候」美味しいですよね。
ちゃんと半分に割って少しだけ食べるのかと思いきや
半分全部口に入れるなんて「剛君喋れないぞ」って
思ってたらメンバーの皆さんにも言われてました

口の中に入れたまま「大丈夫」って言ってたのに
「丸山べんごち」って(ハハハ・・)でもかわえー
やっぱり食べ過ぎたって反省してました

最近の剛君「ウインク」よくしますねー。自分の中で
マイブームなんだ。うんきっとそうだ←何の納得なんだ
今日も「おーい、そっくりさん」でもしてたし、だけど
最後山ちゃんと二人のお別れウインクは、予告文字で
見れませんでした。

しんつよが二人でデンマークに旅をするらしいですね
「TVガイド」を確認してきました
もうすごーく嬉しいし、すごーい楽しみ
しんつよで旅ってどんな珍道中になるんだろう
でもまさか関西では放送ないなんてことはないでしょうね。
よくあるから・・・すごく心配です。
絶対絶対放送してくださいね

昨日の「ストスマ」増刊号、慎吾ちゃんからの「キャッチスマ」
「兄貴ー」と連呼していた慎吾ちゃん、韓国料理のお店での
話に剛君が反論していていたり、剛君も言ってたけど
どっちが年上だか分かりませんねー

昨日書き忘れた「ぷっすま」のトイレ事件。
剛君、水着選んでいた収録中の「トイレ行ってきます」の発言
そのときの吾郎ちゃんの「トイレ?」って唖然としていた
顔がもう可笑しくって可笑しくってその時の場面を
思い出して、思い出し笑いばかりしています
その後吾郎ちゃん「お気楽だー」って宣伝?してくれてました
結局剛君、止められたらしく行かなかったけど。
そんな場面も放送しちゃう「ぷっすま」も流石

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。