風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

POP UP!SMAP ♪

2006年07月26日 | Weblog
久しぶりのお天気
息子の引越しの後、向こうでの息子の洗濯物
を含めた大量の洗濯物を乾燥機でやっと
乾かしてたので、晴れてお日様に干すと
気持ちいい

昨日はお昼過ぎにはアルバムが入荷してたけど
あまりのしんどさに買いに行く元気がなく
主人が帰ってきて車で連れてってもらいました

帰ってきて聴こうと思ったらCDが硬くて外れない
あまり無理にしたら割れそうで、しかたなく息子待ち
主人も外せなかった・・・。

いつもより早く帰ってきた息子。ラッキー
最初硬いなあって苦労してたけど何とか
外してもらいました。どこまでも息子頼りの
甘ちゃん母さんです

最初に聴いたのは勿論剛君の「TOKIO」です。
去年も韓国語で覚えられなかったので、今年は
日本語でと思ってました。
でもいい剛君の韓国語の「TOKIO」も
いい。ジュリーのを知っているからかしら、すっと
曲が入ってきてノリノリうんうんこれなら何とか
覚えられるかな

DISC1の「星空の下で」「STAY」が何か心に
ジーンときてます
でもスマのアルバムは聴きこんでいくほどにすごく
自分の中で大好きになっていくので、これから色んな
曲がどんどん好きになっていくと思います。

「CaII Your Nombar」の剛君の「今頃~」のフレーズ
になんかドキッ!ってしちゃう私でした

「ぷっすま」
目利きの学校用品のチョークの10円を残したのも
奇跡だったけど、ペットのワンちゃんの顔をじっと
見つめている剛君を私も見つめちゃいました

罰ゲームの辛ーいカレーをあんなにスプーンいっぱい
食べたり、あったかいメロンを食べた後のリアクション
ナギスケ、石原さん、さとうさん4人共可笑しかったです

昨日のいちばんのツボは食事会みたいになってたとき
ナギスケが普通に番組無視して、食べてるのを大熊さんが
「ナギスケ!」って注意してたのが可笑しかった
いつも大熊さんはナギスケの保護者みたいですね。
ウフフそんな大熊さんいいですね

またまた酔っ払い剛君だったけど、可愛い剛君でもあった
ぷっすまでもありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。