風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

あけましておめでとうございます

2010年01月02日 | Weblog
  あけましておめでとうございます
  
  今年も元旦に長男一家、次男夫婦、妹夫婦
  もう1人の妹と甥っ子が来ました
  皆、いっぱいのお土産を持って寒い中集まって
  くれて本当に嬉しかったです
  楽しい話や昔の話などをして盛り上がってました。
  孫達も楽しそうで元気で何よりでした
  12月の半ばにSが新型インフルエンザにかかり
  心配していたけど元気になってKにも長男夫婦
  にもかからなくて良かったです
  楽しい時間を過ごせて幸せでした
  
  「紅白歌合戦」のSMAPとても素晴らしくて
  ステキでした
 
  マイケル・ジャクソンさんの曲とダンスもう
  しびれました
  中居君と吾郎ちゃんのダンスも木村君の
  ムーンウォークもしんつよのスリラーも
  最後の5人での歌の前のメッセージも本当に
  カッコよかったし最高のSMAPでした

  剛君の地デジカ君とのツーショットと清史郎
  君とも一緒でいる時が可愛かった

  アンジェラアキさんの歌のときの剛君の
  ナレーションも優しい声に癒されました

  「そっときゅっと」と「世界に一つだけの花」も
  とても大好きな曲を去年最後の日に聞くことか
  できて嬉しかったです
  「世界に~」の歌のとき花を取りにいく剛君
  すごく優しい顔でした

  今年の「紅白」中居君の司会もとっても良くて
  SMAPも見応えのあるステージで大満足でした

  「スマスマ生SP」の夜中の番宣での剛君の絵馬
  で盛り上がっていたのが楽しかったです

  今年は剛君は年男ですね また大きく成長する
  のを楽しみに見守り見続けたいと思います

  今年もつたないブログですが宜しくお願いします
  皆さんにとって良いお年でありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。