風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも&新CM

2008年10月31日 | Weblog
  お天気悪いですね
  今にも雨が降ってきそうなうっとおしい
  空の色です

  「いいとも」
  剛君、お髭まだありましたね
  先週と同じか心持多くなったかな?
  髭を見るたびどんな武将になるのかと
  思って見てしまいます

  『テレフォン』の斉藤由貴さんに「BALLAD
  (パラッド)名もなき恋のうた」のスタッフさん
  からお花が届いていてビックリしましたが
  斉藤さんも出演されるのでしょうね。
  どんな役柄なんでしょう?楽しみです

  『青春フォトグラフ』は谷原章介さんだった
  のに剛君だけ最後まで答えが出てこなくて
  最後の最後やっと名前が出ました

  谷原さん出てくるなり『つよしー!』って
  言ってましたよね。だって私も何で分からへん
  のって思ってました

  谷原さんは名前で剛って呼んでくれてるようで
  仲良くしてるんだろうかなあって嬉しい気持ち
  でした 『NEWSどっちJAPAN』にも
  深田恭子さんが出演して、剛君と縁のある方たち
  で楽しかったです
  
  あのワンちゃん可愛かったですね~
  まるでぬいぐるみのようでした。
  剛君のワンちゃんを撫でてる手ばかりに目が
  いってました

  今日は『なりきり川柳』がなくてちょっと寂し
  かったですが、ビヨンセさん達の出演でメンバー
  も盛り上がって、ビヨンセさん達が出て来られる
  まで剛君の様子をいっぱい見れたから良かった
  かななんて だけどビヨンセさんステキな方
  ですね

  最後は谷原さんと一緒にさよならでした
  また谷原さんと共演があるといいなあ

  昆布ぽん酢のCMの新しいのが流れていますね。
  狂言のようなCMで凛々しくて可愛いCMです
  またCMを見れる楽しみが増えました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。