風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

右折ドライブ♪

2006年06月21日 | Weblog
今日もホントにあつ~い1日でした
いいお天気も今日まで明日からまた
梅雨が戻ってくるようです。

昨日はまたまた深夜なのに一人で爆笑しました
楽しい楽しい「ぷっすま」でした

最初から東さんことミッキーさんの登場でもう
剛君の嬉しそうなこと!
「やっぱり女の子がいいなあ」って言いつつも
ずっと笑顔の剛君
早速のミッキーさんとのミニコントもたのしー

ジェットコースターの二人もまるで少年のようで
可愛いぞ 恐いのか嬉しいのか
分からなくなってるような剛君の笑い

大熊さんのジェットコースターに乗っている時の
表情が可笑しかったです

ダメダメナビの剛君でもミッキーさんだと平気で
笑っていました

4人のドライブ、番組忘れているしユースケさんの
質問にも答えてはいるもののかみ合ってなかった
だけど4人皆ホントにケラケラ笑って楽しそうで
本当の仲間でのドライブみたいで良かった

途中○間が痒いっておいおい剛君
自然体の剛君です

ペットショップの剛君「爬虫類僕大丈夫」ってカメレオンを
持って、MEGUMIさんを嬉しそうに追いかける
31歳のお子ちゃまでした
ホント動物はいたって平気なんだなあ

今回これまた久しぶりにエガちゃんが登場
でも4時間も待ってたんですね
少しぽっちゃりしてたかしら?元気なエガちゃんでした

もう少し皆との(特に剛君)絡みがあったら良かったね。
でもお決まりのビンタも見れたし、最後にかみ合わない
コント?もしてくれたし、また出てくださいね!

「ぷっすま」ならではのユルユル感が久しぶりな
感じで楽しかったです

剛君が元気で楽しそうで、テンション高くてずっと
笑ってたのが何より嬉しくて、そんな剛君から元気を
貰って、いい眠りにつきました

        

昨日書き忘れたのですが、昨日「いいとも」に中居君が居なくて
ビックリしました。ウイルス性の結膜炎だそうですね。
私もなったことあるけど本当に辛いです。
早く治るといいですね!そしてまた元気な中居君に
会えますように

剛君がインフルエンザになった時、中居君がTEL
してきてくれたと言ってたので剛君もきっと心配して
お見舞いのTELしてるかな?

早く良くなってね 中居君

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。