風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

楽しかった~♪

2008年08月05日 | Weblog
  会報、昨日届きました。その中に11月
  更新の会費の振込み票も入っていたのを
  見ながら何だかなあって思いました

  今回「裏表紙」のしんつよの裏話が載って
  いたのが、ちょっとお得なのかな。
  しんつよ、かわいいね

  「スマスマ」は『LOVE AWARDS』
  今回は剛君のが多かったせいもあるのかな
  楽しくて爆笑の連続でした

  最初のほうでジャケットを脱いじゃって、小窓の
  中の剛君は顔を手で覆ったり恥ずかしがってて
  そんな剛君が可愛くて

  「殿リーマン」や「クサナギーニョ」「スパイ
  ダーマン」の被り物やなかなか言えなかった
  斉天大聖や「セレブAD」のセリフのNG、「もう
  ひとつの砂時計」の隠れてない剛君などいっぱい
  笑わせてもらいました

  その中でも「ときめきメーター」は勝手に自分で
  ときめいてる剛君
  『出来ないっすよね、これ』ってときめかすには
  剛君なのに『セリフがもう入んないのよ』って
  
  ナレーションの人に励まされても、セリフ覚えるの
  必死で『はい』って素っ気ない返事に木村君も
  吾郎ちゃんも爆笑してましたね
  私も爆笑してました

  鶴太郎さんの言い方でスマ達が一生懸命に言ってた
  「深みのある器」にはメンバー全員の言い方に
  またまた大笑い

  宇梶さんの「エガちゃん」があまりに似ていて
  もうエガちゃんを見ているよう
  剛君も喜んで爆笑していましたね

  罰ゲームは思ったとおり剛君に決定
  慎吾ちゃんが考えた「ひとりスマスマ」で
  『クサナギ×クサナギ』でした。
  慎吾ちゃんがプロデュースするそうでとっても
  楽しみです
  2年連続は可哀想かなって思うけど、ファンに
  とっては嬉しいです
  剛君、頑張って←剛君はしんどいかな

  途中、妹から『つよぽん、めちゃおもしろ~い』
  ってメールがきました
  妹にも喜んでいただけたようで

  本当に楽しくて面白い「LOVE AWARDS」でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。