風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

謹賀新年

2018年01月04日 | Weblog
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

元旦から袴姿の3人のトークが楽しく
嬉しく面白かったです
また慎吾ちゃんの誕生日を楽しみに
待っています
剛君の提案ですね

会報が届いてです。
とてもいい内容ですね。
前に比べると(笑)
パラサポの記事が載ってる日刊も
購入してきました。
彼らの活躍も応援していきます

今日次男家が横浜に帰っていきました。
寂しいけどまた会えるの楽しみにして
待ちます。ばあばと連呼してくれて
可愛くて仕方ない
孫たちの成長に感慨深く嬉しくもあり
また少し寂しくもあり複雑ですね。
特に今年中3になるSは私より大きく
なっていき、段々頼もしく嬉しい
思いです
女の子はおしゃまだけどまた可愛い
ですしKお姉ちゃんとTもくっついて
買物ごっこしてました
歳も取るはずです

寒い日が続きますが、皆さんお体を
大切にしてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。