風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ生放送

2010年05月11日 | Weblog
  昨日今日としとしと雨が降っています
  先週はGWとその後の土、日は良いお天気でした
  行楽には絶好のお天気でした。

  「スマスマ」は木村君のドラマ『月の恋人』終了後
  のあとすぐの生放送で北川景子さん・篠原涼子さん
  リン・チーリンさんの楽屋の前でのわちゃわちゃして
  いるスマ達でした

  ドラマを剛君と見ていた吾郎ちゃんが剛君の様子を
  暴露 台詞『お前がほしい』って真似してたって
  話してくれてました 剛君と吾郎ちゃん同じ楽屋
  だもんね

  『ビストロ』のとき剛君は慎吾ちゃんに『ちゃんとしろよ
  アメンボ』って言われて、なんか2人でごちゃごちゃ話して
  ました 背中撫でてやってる剛君や最後までしんつよ
  の会話可笑しくって仲良しで可愛いなあ
  ゲストのお三人、もう少し剛君が作ったチャーハン食べて
  ほしかったかな 
 
  中居君には生放送でのひのびしてるって言われて
  たけど、ホントすこーく楽しそうな剛君可愛かったよ

  歌は久保田利伸さんの「LaLaLaLOVE SONG」「LOVE RAIN」
  スマ達カッコよかった 剛君のダンスはキレがよくて
  とってもステキでした 白いスニーカーが爽やかでした
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。