風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

あんだけなん?

2008年01月21日 | Weblog
  昨日から本当に寒くて、今日も朝からぶるぶる
  昨日天気予報で散々雪って言ってたけど
  朝起きたら雪のゆも降っていなくて、今日は主人も
  少し早く行くつもりが何時もの時間で良かった
  息子達にも明日は気をつけて仕事行きやって話して
  たから少し安心 たまには雪も見たいけど交通
  機関やら影響が多いからなあ 
  今日の朝は結露がすごかった~
  昨日一日暖房点けてたし、人数も多かったから
  仕方ないですね。

  「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
  すごく楽しみにしていてギリギリセーフで
  TVの前に座れました

  だのに剛君『どんだけ~』じゃなく『あんだけ~』
  状態・・・。またきっと出るわと思いつつも
  結局はちっとも出てこなくて4~5秒?くらい
  だのにTV欄には3番手名前を載せてくれてました。

  でも来週も出演するようだし、今度はちゃんと
  セリフのある弁護士剛君が見れそうかな
  吾郎ちゃんとのバトルも早く見たい
  楽しみは来週までお預けですね。
  
  吾郎ちゃんのドラマは面白かったです
  かっこいい吾郎ちゃんと情けなさそうな吾郎
  ちゃんがとっても良かったです
  小雪さんも今まで知っていた小雪さんと違って
  いて新鮮な感じでした

  SMAPの新曲、聴きました
  優しい感じの曲だけど難しそうだなあって思って
  しまいました。スマの曲は聴きこんでいくうちに
  とっても大好きになるので、毎週ドラマと共に
  楽しみにしています

           

  義母の17回忌の法要も無事終わり、今日は朝から
  まだ少し片付いてないものを片付けたり、主人の
  弟嫁や姉からのお礼の電話やらでバタバタしていました。
  弟嫁とは幼馴染の仲でお互い話やすくて楽
  姉もいつもとても気を遣ってくださるので本当に
  嬉しいやら気の毒やら

  でも兄弟姉妹が寄って全員で話す機会も少ないので
  いろんな話に花が咲きました
  
  息子の嫁2人は気を遣ってただろうと心配したけど
  明るく楽しそうにしてくれていたのが救いです。
  孫のSとKはハイテンションで大変でした
  Mちゃんが一番大変だったかな?次男夫婦もよく見て
  くれて手伝ってくれて助かりました。
  
  きっと義母も微笑ましく喜んでくれているかなって
  思います。いい17回忌が出来て良かった

  今日明日は剛君に会えるので疲れも少しは取れる
  かなあ。って年齢ではこれから疲れが出たりする
  んですなあ でも剛君やスマ達を見たら
  きっと元気になるって単純な私

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (e,takumasa)
2008-01-21 17:01:05
こんにちは、 本当に寒いですね

お疲れ様でしたね、でもホッとなさったでしょう。

明日かあさってに 疲れが出るよ

気をつけてね 

慎吾君のドラマも 悟朗ちゃんのドラマも

よかったね。 新曲も3月に発売みたい

楽しみですね 優しい曲で いいですね

また お喋りを しましょうね。
返信する
e,takumasaさんへ (kanon)
2008-01-22 15:07:55
こんにちは。

ご心配してくださりありがとうございますm(__)m
大変は本当に大変でしたが、ちゃんと
終わって夫婦共々ホッとしています。

新曲3月発売楽しみですね
その前に剛君のチケットの発売があり
今からドキドキしています

またメールしますね。
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。