風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマステ♪

2015年11月02日 | Weblog
「スマステ」
スマシプの未公開、楽しかった~面白
かったです
剛君の天然で自由人が超サイコー
ハンバーカーとハンバーグの違いが
言えなかったり、中居君のメガネをかけ
たときの親近感(笑)とか面白すぎ
中居君と慎吾ちゃんのとてもオネムな
ときに1人元気そうな剛君
「画伯」のテロップもイイですね。
律儀な吾郎ちゃんに留守電入れる剛君
でもかかってこなかったですね
ロハスイイですね
3人顔出しの写真かわいいなあ
中居君顔ちっちゃ
『すごいでしょ、俺のつよぽん』だって
うふっ
まだまだ未公開あったらテレ朝さんお願
いします プールでの未公開も
見たかったです
ホントに楽しい楽しい未公開でした
やっぱりスマシプとか5人だけのものを
もっと見たいなあって思いました

光文社のパーティーにスマシプが来たよ
うですね。その様子どこかで見れたら嬉
しいですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。