風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「超ぷっすま」春の京都3時間SP

2010年03月31日 | Weblog
  今日は花曇りのお天気です。桜は今週末くらいに
  満開になるのかな

  「超ぷっすま!春の京都芸能人&食通が教える
  (秘)穴場グルメ人気No.1&超有名企業のウラ
  側すべて見せますSP」という3時間のSP。

  昨日はさっさと家事をして、何とか最初から見る
  ことができました

  ゲストは中村玉緒さん、哀川翔さん、井上真央さん
  オードリーやロザンのお2人たち多数でした。
  でも芸人さんはちょこっとだけの出演の人も多く
  ロザンは関西の「ちちんぷいぷい」で毎週見てる
  せいか、もう少しナギスケと絡んでほしかったなあ

  穴場グルメのお豆腐や勝新太郎さんの愛したステ
  ーキ、絶品の水炊きや四季折々のそば会席など
  美味しそうに剛君たち食べてて羨ましい
  剛君はマイペースで食べていて『自分のペースで
  食べてるから』っていうほどホントに自分の食べ方
  で美味しいと言いながら食べていました
  それにしても勝新さんのお話は豪快でした。

  日付はかわっての剛君は中のシャツはお着替えして
  ました 隠れスイーツのときフルーツポンチさん
  に『つまらないボケをするんじゃないよ』ってツッ
  コミ入れたり、そば会席のとき感想を言うときに
  『エでござんす!』や『コシコシ』とじぶんで言って
  噴出しちゃいました

  「京都の有名企業のウラ側」では任天堂さんで久し
  ぶりのお絵かき マリオを画伯タッチで描いて
  「きのこ狩り少年」とテロップが出て皆大笑いで
  やっぱり最下位でした ここからジャルジャル
  さんと菊川怜さん西山茉希さんと一緒に。剛君は
  マリオのお髭つけての見学で可愛い 
  ゲーマー剛君はとってもテンションでいろんなゲーム
  の話を必死で皆に話していて「目の輝きが異常です」
  ってテロップか出るほど。最新ゲームもさせてもらって
  子どもみたいな剛君でした

  ワコールさんではユースケさんの目がキラキラしてました
  セクシーNO1にも選ばれ剛君は2位でした。

  最後はおたべさん。すごい種類が増えててビックリ
  『でき立てドア~』熊えもんさんが言って、できたてを
  美味しそうに食べていました。

  のんびりほんわかなSPで美味しい物も見れて楽しい
  3時間でした。剛君をいっぱい見れて幸せ

  通常の深夜の「ぷっすま」はまだ見ていません。
  でも感想などを見てるととっても面白かったらしいので
  週末にゆっくり楽しみたいと思います。楽しみ~

  明日からはもう4月ですね。我孫も新一年生です
  先日、行ったら机もちゃんと用意してあり私達が買った
  ランドセルも背負ってくれて、外では買ったばかりの
  カッコいい自転車に乗って見せてくれました
  あっという間に大きくなっていきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。