風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマなど

2014年09月02日 | Weblog
「スマスマ」 『ビストロ』での胸
キュンな言葉と変顔に戸惑いながらも
頑張った台詞と変顔だったよ。
でもビストロは勝利でした
ワンピース王でのロハス可愛い
剛君、ピンク似合うなあ~
胸元にキュンキュンでした
それにしてもワンピース分からんです。
ライブの衣装もブーツもカッコイイ

「ベビスマ」が何故か録れてなくて
TVで前日に録画したのは録れてたのに
残せないのは仕方ないけど何故???
自分でも分からない。

「僕音」の剛君ステキでした
小窓の剛君の顔が綺麗だったです
「月のしづく」久しぶりに聞いて懐か
しくて「黄泉がえり」見たくなりま
した

深夜、丁度1時40分前に目が覚めて
「ぷっすま」を久しぶりにリアルタイム
で見ました『ギターマンへの道 完全版
SP』で夢の中へ聴けました
本当に上手くなっててよかったです
白スーツでもうカッコイイんだから
和田さんやTRICERATOPSの皆さん
ファンの方たちの優しに嬉しかったし
感謝の気持ちでいっぱいになりました

そのあと全然眠れなくて大変だった
けど、コンサートであの剛君に会える
ことを楽しみにしています

初日9月4日から行かれる人、たくさん
楽しんできてくださいね
皆さんのレポ巡りさせてもらいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみき)
2014-09-03 19:07:22
こんばんわ
日曜日は楽しかったです。

もう、新しいアルバムは聞かれましたか?
私はまだ届いてもいません
どんだけ田舎やねん。
すっごく良いらしいので早く聞きたいです。

ライブはどんな感じのになるんだろね。すっごく楽しみ。

返信する
なみきさんへ (kanon)
2014-09-04 10:12:09
おはようございます。

日曜はありがとうございました。
私もとても楽しかったです

昨日やっとアルバム届きました
ずっと聴きまくってます
剛君のソロ、すごくいいですよ
今日なんですね。早く行きたいですね

なみきさんにメール送りましたが
届きましたか?
自分の携帯に登録するとき上手く
いかなくて、間違ってTELしてしまいました
あと、確認のなみきさんのメルアド合っているかメール
しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。