風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2012年03月13日 | Weblog
    風が冷たいですね。寒い~。
    
    「スマスマ」 浪江中学校にサプライズに
    行くスマ達がちょっぴり楽しそうでホント
    ステキなサプライズになって良かったです
    そっと体をかがめて歩いてくスマ達かわいー
    
    少しだけ先生と歌おうとしたけど上手く歌え
    なかった剛君の『奇跡の歌手です』可笑しい
 
    剛君の隣で歌ってた生徒が羨ましいなあ
    すごくステキでカッコよかったです

    『ビストロ』 中井さんとドラマの話出るかな
    って思ったけど他局ですしね。
    「宝さがし」の話でで木村君が『それぷっすまで
    やってますよ』って、やっぱり見てくれてるんだ
    木村君、よく見てるらしいもんね
    慎吾ちゃんのキョンキョンの真似可愛い

    『AKBAD』 新作楽しかったです
    いつも覚えるの大変だろうなあって思います。
    でもあの早口がいいし草山君好き
    吾郎ちゃんとのコントが絶妙で面白すぎ
    座ってカンペに何か書いてる格好も可愛い

    『ちょっと~』 DaiGoさんの凄かったです。
    心を操られるスマ達のわちゃわちゃいいなあ
    中居君が書いてる横でのプクッ~や驚いてる
    剛君でした スマ達と一緒にメンタリスト
    DaiGoさんを興味深々で見ました

    「スマスマ」とっても楽しかったです
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。