風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

剛君の新CM

2010年08月26日 | Weblog
  剛君のヘアワックスの新CM、カッコよくて
  いいですね 剛君のこんなCM見れる
  なんてホント嬉しいです。公式では面白い
  のも見れますね 

  「SMAPマガジン」も買ってきました。とっても
  ステキで読み応えがあって、まだゆっくり読んで
  ないので楽しみに読んでいきます
  カッコいいですねースマ達

  「ぷっすま」 『1チャンスシェフチョイス!!』
  今回はイタリアン、パティシエ、寿し職人さんが
  「カレー」「餃子」「オムライス」を作り当てる
  もの ゲストは劇団ひとりさん、西川史子さん。

  剛君はカレーと餃子はパーフェクトでした
  オレンジやキノコの入っている名前も当ててすごい
  カレーのときは自信たっぷりでした

  罰ゲームは「花火」で格好が可愛かったです
  「波」はうわ~ってカメラの前まで来ちゃいました

  ユースケさんを何回も責めて文句言ってる剛君が
  可笑しすぎました 『自分にも何諦めてんだよー』
  って後悔してる剛君も愉快でした

  最後のショートコントはひとりさんが「武田鉄也」さん
  剛君は「馬」の物まねの訳分からぬコントでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。