風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ドリカム「めまい」

2006年02月19日 | Weblog
昨日の「Mステ」と「僕らの音楽」で
ドリカムの「めまい」を聴けました

ドリカムの吉田美和さんの歌の上手さに
今更ながら感心してしまいました

この歌を聴いていくうちに、心にどんどん
入ってきて涙が出そうでした
まだ少ししか見ていないドラマのCMにこの曲が
重なって、感動しました
まだドラマも始まってないのに・・・。

今日関東では「愛と死~」の番宣があったようですね。
いいなあ~。地方では見れないことがホント多い
ですからね
同じように放送していただきたい

「愛と死~」のポケット版ドラマが終了してから
読もうと思っています
昔の映画、ドラマを知っているので、剛君の
ドラマを見て剛君、広末さんを思い浮かべながら
読んでみたいから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。