風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

わちゃわちゃスマシプ♪

2008年02月05日 | Weblog
  すっきりしたお天気にならないですね。
  傘を干そうと思ってて14時前に慌てて干したけど
  まあ傘はそんなに濡れてないから夕方までには
  乾くかな

  「スマスマ」は長男の家で孫達を見ながら見て
  たって感じでした。

  夜8時前に長男からの電話でMちゃんがお腹が凄く
  痛がってるので救急病院へ連れていくので子供たち
  を見てほしいというので慌てて行きました

  急いで行っても混んでなくても40分はかかるので
  行くまではとても心配しました
  幸いなことに大事に至らなくて良かったです。

  SとKは私たちと一緒に遊んで後追いも泣くことも
  ないので助かりました
  お医者さんから帰ってきてお薬を頂いてから、大分
  良くなったと朝連絡が入りホッとしました
  
  その日帰宅したのが深夜12時前でした。それから
  お風呂に入り、お弁当の準備やらで火曜の「ぷっすま」
  の終了時間より遅く眠りに入りました
  でも早く良くなってくれて良かった

  その時に「スマスマ」を見てたので少し見れなかった
  のは朝見ました

  『ビストロ』の白鵬関さんに抱っこされてるスマシプ
  の可愛かったこと
  ちっちゃい子どもが抱っこされてるようでした

  それにわちゃわちゃしているのも可笑しくて可愛くて
  最後にいた慎吾ちゃんがカウンターに当たってしまい
  とっても痛そうだったけど楽しかったよー

  『DEBU NOTE』吾郎ちゃんのこんなキャラとっても
  可愛いなあ~ 梨花さんも可笑しかった
  剛君も脇だけどカッコよくてなんかいいなあー
  どんなコントでも少しでも出てると嬉しいよ

  歌は『Respect80’s』でクリストファー・クロスさん。
  剛君は一度ニューヨークへ行った事があると言うと
  『似ているところは?』と聞かれて似てなかったって
  ガクッってなる剛君のお答えでした
  
  でも少しお疲れかなって思いました。きっととても
  忙しいのだろうな。花粉の時期もすぐだし。
  エキストラの方のブログではティッシュでお鼻も
  抑えてたようだし・・・

  来週はバレンタインSPみたいで5人のキャラの共演
  のようで楽しみが増えました
  いっぱい5人のキャラを絡ませてほしいな



  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (aya)
2008-02-06 11:34:13
お嫁ちゃん、お大事にしてあげてくださいね。

kanon様も調子整えて
おいしいものいっぱい食べて
楽しい事いっぱい味わって
ぐっすりお布団で寝むって下さいませ
こたつは気持ちいいけれど後がしんどいし
風邪こじらせますから・・・
日常を覗いてるみたいでしょう

みんな元気が一番です
返信する
ayaさんへ (kanon)
2008-02-06 14:57:30
ayaさん、こんにちは。

ご心配していただきありがとうございます
本当に皆、元気で過ごせることが
いちばんですね

ロッキー君の写真すごくいっぱいで
可愛くっていいなあ~
ブログ楽しみに見せてもらってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。