風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

400回なのに

2007年06月28日 | Weblog
   もう今週で6月も終わりですね。
   まだ待ちわびている嬉しいお知らせも
   届かなくて寂しいです
   
   「ぷっすま」は磯山さやかさんと岩佐真悠子
   さんのお2人で私はあまり知らない方だったけど
   剛君も磯山さやかさんとペアで人見知りすること
   なく楽しく一緒してました

   剛君、時には磯山さんにまかせっきりになったり
   してたけど磯山さんは剛君を上手くコントロール
   してくれてるようでした
   
   あのルー大柴さんのものまね可笑しかった
   そのあとのヘリコプターに反応してる剛君が 
   面白い仕掛けのヘリコプターも珍しかったなあ。

   ユースケさんチームの17万円でしたっけ?すごーく
   もったいないなあユースケさんのエロ全開で
   岩佐さんも呆れてたかも

   「ぷっすま」400回なんですね。
   本当におめでとうでございます大熊さんもさらっと
   言っちゃうし、いつもと変わらない企画だったし
   さすが「ぷっすま」です
   ユースケさんも剛君も知らなかったようで
   
   これからも500回600回とユルユルな「ぷっすま」
   らしさでずっと長く続けてほしいです
   ナギスケを始め大熊さん、スタッフの皆さんゆっくり
   まったり頑張ってください

              

   昨日長男夫婦に用事がある為、久しぶりにSとKを
   見ていました
   SもKもちょっと会わないうちに少しずつ成長して
   いて驚きましたSはこちらに来るのをすごく
   楽しみにしていました。
   Kは最初ちょっと泣いたけどすぐ泣き止んで
   助かりました(ほっ)

   Kは音楽が好きだというのでSMAPのDVDを見せてました
   そしたら二人共ノリノリでSは前に「スマップこわい」
   って言ってたのがウソのようにスマが踊ってるのを
   見て同じように身振り手振りで踊ってました
   最初のスマが赤ちゃんのとこは飛ばしたからかも。
   あの赤ちゃん苦手のようです
   Kもおしりフリフリ、リズムにのってました

   早くこの子達と一緒にスマのコンサに行ける日が
   来るといいなあ   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。