風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

なぎスケサイコー♪

2019年12月20日 | Weblog

「なぎスケ」がとっても

楽しくて面白い

グダグダでゆる〜いけど

それでも剛君が大きな口

開けて笑ってるのを見てる

だけで、ユースケさんと

おバカなこと言ってる

だけで幸せになります

ゲストの皆さんも楽しそうで

まだ見てないエガちゃんも

きっといい仕事してるん

だろうなあ〜

昨日、主人が見たいという

ので最初から見てたらまた

大爆笑でした(爆笑)

これからもずっと続きます

ように

あー楽しい


カレンダーが届きました

カッコいい3人をまた一年

目につく所に飾ります


でも届けてくれた◯川◯便の

態度の悪さに呆れました

その前に来た時は主人が

出たけどその時と同じ人

のようで、その時も態度悪ー

って主人も言ってました

人によるのだろうけど

そこの教育やろうなあ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。