風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

うらやましいなあ~

2006年07月11日 | Weblog
今日も朝からバタバタ
暑いので雨がぱらぱらしてたけど
思い切って自転車で外出。でも雨が気になって
他に行くところを諦めました。片手で傘を持っての
運転できません

「スマスマ」
ビストロの剛君のお客様のおもてなしの慌てた
様子が可笑しかったです

皆に色々突っ込まれてもマイペースでどんどん
進めていってしまう剛君。
だけど、しっかり慎吾ちゃんのヘルシー発言には
反論してるし

主人が見てて「ほんまにマイペースやなあ、話
聞いてないしなあ」って結構剛君のことを分かって
る主人のお言葉でした

ちょっと中居君がいない不安な剛君だったけど
久しぶりに面白いビストロでの剛君を見ることが
出来て何だか得した気分です

米倉さんとの韓国語トーク凄いです
米倉さん、韓国語あんなにお上手だとは知らな
かったので本当に驚きました。

二人で会話しているのを本当にうらやましくて
剛君とあんなふうに韓国語でお話できるなんて
なんて素敵なんだろうな。
だけど日本語でも話せることなんてきっと一生ない
だろうな・・・

木村君とのコント「てっさん」での剛君。
久々のキャラでした。一瞬「闇医者」を思い出し
ました。中居君とのあのコントまた見たいなあ。
昨日の「てっさん」も面白かったです

土曜日の「知っとこ」の感想を。
朝から眠そうに出てくるかなって思ってたら
中島さんに「そんな笑顔,普段見せないじゃないですか」
って言われるほどの笑顔いっぱいの剛君

登場してからもずっと笑っている剛君。松嶋さんにも
「何笑てんの」って言われてました。きっと「ぷっすま」
などで気心を知っているから、朝早い番組なのにリラックス
していたのかな?

最後の番宣でも「DVDも出ますが~」って言ってまたまた
中島さんに「何をいらんこと言うてんねん」ってツッコミ
されてましたね。それでも笑って番宣してました
そのあと柴咲さんまで「DVD~」って同じように
ナイスな一言

朝からニコニコ剛君に会えて、忙しい一日の始まりが
癒されて元気で過ごせました

今日初めてラジオの「日本沈没」のCMを聞きました
TVのCMと同じだけど、剛君の声だけのCMを
聞いただけでちょっと鳥肌が立ちました。
本当に声だけの剛君にもです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。