風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

かわいいコント♪

2007年11月20日 | Weblog
  昨日よりは少し寒さはマシだけど
  じっとしてると寒いです。
  日曜日は大阪は木枯らしが吹いて
  寒かったようで木の葉がいっぱい落ちて
  いました

  「スマスマ」
  『ビストロ』は東国原知事で楽しいトーク
  が聞けました
  剛君は慎吾ちゃんに天然を強調されてたけど
  最後まで長崎を出しちゃうのは剛君ですなあ

  そういえばこちらのスーパーの「宮崎フェア」に
  知事が来られて、さすがに面白いトークで
  会場が盛り上がっていました。
  主人は「冷汁」が食べたいと買ってお酒も買って
  ました宮崎の商品すごく売れてました

  『つよしかじり虫』可愛い~
  子ども達と歌って踊ってるのも慎吾ちゃんに近付いて
  いく格好も、もうかわいい
  最近の被り物の中ではイイ
  ゴム版?に当たっても後で『全然痛くなーい』って
  去っていく剛君(うふふ)

  『セレブAD』もまったく違うキャラがカッコイイ
  高島アナとお話してる場面は剛君、アドリブだった
  のかなあ?中居君のセレブのADも可笑しいし
  大和田さんが役者さんなのにいつも面白い

  歌はジェームス・ブラントさんだったけど
  スマ達難しかっただろうなあって思いました。
  でもメンバー達は少ない時間に覚えるのは
  本当に大変だろうなあ

           

  「ポカリイベント」思いだしたことの付け加え
  をさしてください。

  イベントには「しんつよ」だけだったのは
  吾郎ちゃんは「ドラマの撮影」で中居君は
  「歌の練習」って話して会場を笑いにもって
  いってました
  木村君は?って会場からの問いにちょっと
  聞こえなかったです(ごめんね)会場からの
  問いだったと思ったけど違ったかなあー

  それからポスターが最後に当たった男のお子さんに
  剛君はしゃがんで自分の目線でお話してました。
  剛君の優しい仕草にちょっと感動しました
  慎吾ちゃんはその子の顔を撫で回してました

  昨日の「スマスマ」の来週の予告での米米さん
  と歌ってた衣装見て、あの後か前に「スマスマ」から
  木村君と剛君の問題の撮りがあったみたいですね。
  木村君もチラッと見えた剛君の衣装でそうかなって
  思いました。剛君の衣装ステキでしたよ

  イベントでしんつよに会って、来年はきっときっと
  SMAPのコンサートでスマ達に会いたいと強く思い
  ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。