風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ナカツヨ♪

2006年07月02日 | Weblog
今朝、書店からTELがあって「日本沈没」PHOTO BOOK」
が入荷したと連絡があって、夕方取りに行きました

もう一冊「日本沈没オフィシャルブック」も出ていると
昨日知って(遅)また今日新たに注文してきました。
「PHOTO BOOK」は何冊か置いてあったけど
「オフィシャルブック」は置いてなかったようでした。

先程少し中を見たのですが、もう剛君イイ
あまりに表情がステキなのばかりで、胸キュン
買って良かった雑誌ラッシュだったけど、我慢して
この写真集を待っててホント良かったです
またじっくりひとりになって見ます。
深夜、怪しいおばさんになります

昨日の「僕らの音楽」の剛君、韓国語で対談とても
頑張ってましたね。シンファの皆さん、とても礼儀正しく
チームワークも素晴らしく、歌の上手さにもビックリ

ヘソン君は剛君とのデュエットで歌の上手さは知って
いましたが、他の皆さんも本当に素晴らしかったです

スマップの話も出てシンファさん達が「死ぬまで
続けたいです」って言った時「スマップと同じ!」って剛君が
言ってくれて嬉しかった・・・ほんとだよ剛君

昔はやっぱりよく喧嘩したと言ってましたね。たまに
殴り合いも。「大人になって今はないよ」って
そして一番恐かったのは中居君だったけど、今は
尊敬しているといいなあ、そんな風に
メンバーを尊敬できるなんて素敵です

昨日たまたま「スーパーニュースアンカー」を
見てたら芸能のコーナーで中居君が「ちびまるこちゃん」の
声優に挑戦するというニュースが流れて、中居君も
声優に挑戦するんだって思って見てたら、「夜中3時
くらいに留守電が入ってたんで」ってとこまで聞いて
あっ!剛君やってすぐに思いました

そしたらやっぱり、中居君の家の前にいるって、トイレを
借りようと思ったけど出ないようなのでって、そして
じゃあねまたね、剛でしたって

剛君、中居君のことが心配だったのかな?剛君らしい
居なかった中居君への気持ちの伝え方だったのかな?
剛君がインフルエンザにかかった時もいちばん最初に
電話してくれたって言ってましたね。
中居君「ちょっと恐かったです」って言ってたけど
いい関係の二人だなあって勝手に感じてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃいました!!! (キューティーつよ)
2006-07-02 19:20:28
「OFFICIAL BOOK」と「PHOTO BOOK」の2冊を求めて、今日本屋さんに行って来ました。



映画雑誌コーナーで、この2冊が積み上げられてるのを見て、ヨッシャーって一安心してたところへ、店員さんが五十\代位のおじさんを連れてきました。店員さんはメモを見ながら、日本沈没の本はこの2冊ですね、って私のお目当ての本を指さしました。ヒョエー。おじさんは奥さんに頼まれたんや、って店員さんに話してました。



私も少ししてから、2冊持ってレジに行くと、さっきのおじさんが隣りのレジにいて、うちの奥さんが剛くんのファンでなぁ、とかレジのお姉さんに話してるんです。やっばぁ、と思ってたら案の定、私も同じのを買ってるのを見つけて、あんたも剛くんのファンやろ、ははっ2冊も買いよるわぁ、って大きい声で話しかけてきたんです。はい、って返事はしたんですけど、超はずかし~。慌てて本屋さんを後にしました。



同じ町にも剛くんのファンがいる、って事が分かったのは嬉しかったんだけど、剛くんの本を買う時って、Hな本をこっそりレジに持ってく感じの恥ずかしさが私にはあるんですよぉ。家でも旦那と子供達に見つからない所に隠してあって、皆がいない時にこっそり観賞してるんです。私って変かしら…。



返信する
キューティーつよさんへ (kanon)
2006-07-04 11:10:26
こんにちは。



写真集ステキな剛君満載でしたよね

同じ町に剛君ファンがいるって本当に

嬉しいですね!

最初は買えなかった雑誌も最近では

開き直って少しは買えるように

なりました



私も自分ひとりになってから、ニタニタ

しながら見ています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。