風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

なりきり川柳

2009年07月03日 | Weblog
  今日はもう少し晴天になるかなあって
  思っていたけと曇っています
  今少し雨もポツポツ・・・。

  「いいとも」『なりきり川柳』今日は一般の
  方からの川柳の紹介で2句紹介されたのが
  剛君のことを詠んだ句でした。
  家族全員不思議がってる様子やするめのようなど
  ホントそんな感じなので笑ってしまいました
  でも剛君の句が関心もたれてるようですね
  
  「遊園地でデートしている時の女の子の気持ち」
  では最初5位と間違われちゃいましたね。
  剛君のは『日が沈みグッバイ信じるコースター』
  でビリになっちゃいました 酸っぱいジュースを
  DAIGO君と飲んで2人でウイッシュしている剛君

  今日はDAIGO君のお姉さんが来られてたので
  もう一句。
  「ちょっと頼りない弟を持った姉の気持ち」で
  剛君は4位に。『ほっとけず口出す私母みたい』って
  『わー!いいやん』と思いました
  タモさんは剛君の句がまともでつまんないようで
  剛君は胸にグサッときたように言ってました
  どちらの剛君の川柳もホント楽しみで好き

  今日は酸っぱいジュースを2回も飲んでしまったね

  今日の「NEWSどっちJAPAN」は説明が早口の剛君。
  そのあとまた少しかんじゃってた

  『選手権』剛君は最後に上手に引っ掛けてました。
  またまた金曜日が優勝 すごく早かったですね

  最後はちょこっといつものプクッが見れて藤森君の
  メガネを外してカメラの前に差し出しての剛君でした
  
  今日もOPから元気で爽やかな剛君に会えました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (e,takumasa)
2009-07-04 21:45:18
今晩は、 ご無沙汰です その後体調はいかがですか?
天気も不順ですし、暑かったり、寒かったり
ですからね~

新曲も 出ますね 楽しみです

「任侠ヘルパー」ももうすぐでしょう

たのしみね

体調の いいときにまたお会いしましょう

返信する
e,takumasaさんへ (Unknown)
2009-07-04 22:22:00
e,takumasaさん、こんばんは。

本当にご無沙汰しています。
体調心配していただいてありがとう
ございます
体調はまだ完全ではないのですが、なんとか
少しずつですが家事もこなしています。

「任侠ヘルパー」剛君の誕生日からで
とても楽しみです
新曲もその時に聴けると思うのでそれも
すごく楽しみです

「MR.BRAIN」も録画して主人と2人で楽しみに
見ています。来週は最終回ですね。
どんな結末になるのでしょうね

体調が戻ったらまたメールしますね
返信する
こんばんは〓 (しゃら)
2009-07-05 02:04:59
さっき「チョナンカン」で「任侠ヘルパー」の予告と撮影風景をやってました
新ドラマ撮影中のコメント撮りもスタジオのセットの裏で。
豪華なキャストで期待倍増
パンチパーマはイメージ映像だったのかなフツーにステキな剛くんでした
返信する
しゃらさんへ (kanon)
2009-07-05 17:10:12
しゃらさん、こんにちは。

こちら関西は「チョナン」は遅れ地区なので
まだ見れてません
「めざまし」で見たのだけです。
パンチはイメージ映像かなと私も思ってます
早く彦一さんに会いたいなあって思って
ます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。