風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

呼び捨て

2011年09月13日 | Weblog
    今日も暑い1日です
    動くと汗がまだまだダラダラ

    昨日の「ぷっすま」の移動などがまだあって
    頭の中がスッキリしなくてごちゃごちゃです
    今日は少し早く目が覚めたので「スマスマ」
    の編集をと思ってたら、頭がまだ起きてなか
    ったようで、昨日の西武園の歌のとこと剛君
    の募金の告知を削除してしまってすっごく
    落ち込んでたら、主人が呆れておりました
    『もう昨日からろくなことないわ』って言うと
    『それは自分のせいや』って。分かってます

    「スマスマ」 『ビストロ』篠原涼子さん。
    最近コメントが冴えているなあ剛君
    2問目の問題で剛君は「許せない」ってその
    前に『ものなんか関係ない、君だけ見てるって。
    でも許せない』うんうんカッコいい 

    『ドリームオークション』 高田純次さんと森泉さん。
    すごい値段が付いてるのに本当にビックリ
    森さんが『草なぎ、大丈夫』呼び捨てされても笑
    っている剛君。剛君も負けずに『森泉』って
    剛君の意見反映されなかったけど近くて、森
    さんに『ごめん、草なぎ』って。木村君も同じように
    言ってた

    『西武園』 いいなあ若い5人 
    ナカツヨは「Can't Stop!!-Loving-」を歌ってる時
    モニターを眼見してましたねー
    しんつよは相変わらず仲良く肩くんでたり
    剛君の言葉どおり、信じてついて行くからね

    昨日の「ストスマ」でリンゴ大好きって言ってて
    3才頃の声が録ってあって『リンゴ食べたいなあ』
    って声が入ってるそうで、聞いてみたいその声

    息子達も小1と3才頃、2人で何とかごっこをして
    いるのを自分達でカセットに入れてるのあるけど
    聞くのすごーく嫌がります
    こっそりSに聞かしましたけど

    今日は「ぷっすま」ですね。昨日朝日放送にお願
    いメールを出しました 関西で放送きっとありま
    すようにと願うばかりです


    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。