風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2014年10月22日 | Weblog
「スマスマ」 『ビストロ』織田さん
との変顔可笑しかった~笑った
織田さん上手 剛君かわゆい
織田さん、剛君を自分より細いって
呼びかけてたけど痩せたかな?
『キラキラネーム』最近の子どもの
名前って読めないですね。
私の名前も小さい頃読んでもらえなく
てちょっと嫌だったけど、今は覚えて
もらえて祖父に感謝です。
中居君と吾郎ちゃん剛君のやりとり
楽しかったです
5人一緒だとよかったのにな。
剛君の髪型いつのだろ?
最近じゃないような。。。
live、ゲスの極み乙女!さんの歌
よかったわあ
スマ達にこんな感じの歌合いますね。
カッコよかったです
剛君、すごくステキだった

来週はビストロがSEKAI NO WARI
さんでざわちんさんがスマ達メンバー
のシャッフルメイク
そしてDream5のようかい体操第一
楽しみです
セカオワも妖怪ウォッチも長男の
子どもたちが嵌ってるのですぐLINE
しました

「ぷっすま」は昨日は深夜までだった
ようですね。剛君は前日に京都から
帰ってすぐなので大変だけど体に気を
つけてがんばって
「ぷっすま」結構録画してるの溜まっ
てしまって 今、少しずつ見て
います。全国同じように放送してくれ
るといいのになあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。