風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

一本満足バー

2016年10月06日 | Weblog
「一本満足満足バー」
トライアルセット、3種類ゲット
できました
つよ友さんにあるスーパーにあると
聞いたので、少し遠いけど車で
店を探したけど何処にもなかったので
店員さんに聞いたら探しに行ってくれ
持ってきてくれました。顔の違う3種類
あると思うのですがと言うとまた探して
3種類持ってきてくれました
とても丁寧で親切でよかった
なんかとても嬉しくてそのスーパーで
沢山買い物しちゃいました
つよ友んもそこは親切だったと。

まだ出ていなかった店にも出だしている
ようです。買われなかった人も探すと
あるかもと思います。
可愛い剛君が3種類です
つよ友さんも買えなかったらと1種類
購入してくれてます

でもCMなかなか流れないですね。
もっと宣伝したらいいのになあ
剛君のCMが見たいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2016-10-06 17:34:46
kanonさん
お〜〜、これは剛君ファンのかたは
欲しくなりますね。
私も、欲しい〜。
でも、食べるのがもったいないですね。
私も頑張って探してみます。
返信する
Unknown (kanon)
2016-10-06 23:21:43
ぐーぐーさん、頑張って剛君をゲットしてくださいね。
とても可愛い剛君ですよ
今日から結構売ってるようです。
アップルタルトも食べたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。