風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

感動!

2012年05月21日 | Weblog
    「金環日食」 見ることが出来て最高でした
    すぐ近くの公園に主人と行ったけど結構人が
    いました。少しずつ輪になってくると感動でした
    本当素晴らしかったし、お天気に感謝です
    主人はそのまま感動と共に会社へ直行。

    「めざまし」 SMAPが登場して少しして公園の方
    へ行ったので、帰ってすぐTVを点けたらスマ達が
    歌っていました とてもステキなセットで爽やか
    な歌声に姿に朝からすっごく幸せでした

    あとで録画見たけど剛君のテンションってるの
    遮光版のメガネかけたり外したりの動作が可笑し
    可愛い スマ達もすごいわーわー言ってるのが
    子どものようでした 

    占いのとき、蟹座があまり良くなくて剛君は『ドラマ
    の撮影があるのに』ってボソッと話してる声聞こえ
    たけど頑張ってね ファイト~

    この日に同じ空で同じように素晴らしいリングを
    スマ達と見ることができて本当に嬉しく幸せでした
    「めざまし」さんありがとうございました
    
    今日の「スマスマ」は5人でのスカイツリー
    スマ達のわちゃわちゃいっぱい見たいな
    
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。