風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

剛君のクオカード♪

2007年07月06日 | Weblog
   先日、主人がとうもろこしを貰ってきた
   のですが、それがもうすごく美味しくて
   伊勢志摩から送られてきたそうで無農薬だそう
   です。ぎっしり詰まっていて甘~い

   それもちゃんと食べれるようにして下さって
   ましたとうもろこしをこんなに
   美味しく食べたのは初めてかも知れない。
   ホントおいしかったなあ

   「いいとも」の剛君、黒の長袖のシャツがお似合い
   でしただけどまた暑くて着替えるんじゃない
   かって思ったけど最後までそのままでした

   『カワ嘘』剛君は分かりやす過ぎー
   自分が関係ないことまで汗かいてしまうのが
   分かりやす過ぎて可笑しい
   私はブルーが剛君じゃないかって分かりました
   きっと剛君ファンは分かったかも

   『沈黙のアルタ』はまた時間がないかなって思った
   けどちゃんとあって良かったです。
   剛君またちょっと反則の?「ぶぅ~」って鳴らしてた
   けど。ウフッ 今日はやっぱり時間がなくて
   交代はなかったですね。

   「ポカリのキャンペーン」昨日2回目の『スエット賞』に
   挑戦しました。そしたら何と剛君のクオカードが
   当たりビックリしたけど本当にラッキー
   でした
   
   まさか2回目で当たるなんて思ってもいなかったので
   もう嬉しくて舞い上がってしまいました
   こんなにくじ運がないのに。他のメンバーのも欲しい
   けど『スマップ賞』を少し続けて挑戦しようかな

   だけどそんなに簡単には当たらないだろうし
   また買わないと出来ないし、9月まで気長に
   少しずつ挑戦します

   今日3回目は外れちゃいました
   でもあれってドキドキするけど面白くてちょっと
   はまってしまいそう
   ポカリとイオンウォーターと出来るだけ安いところ
   見つけなくては。それを息子達にプレゼントして
   飲んでもらおうかな  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。