風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマなど

2013年12月24日 | Weblog
    クリスマス・イブですね 
    昨日、私達が送ったプレゼントが届いたの見て
    早く開けたくてTELしてきたS 
    良かった、欲しかったものプレゼントして

    「スマスマ」 5人旅未公開あったら嬉しかった
    のだけど。何回見てもいいなあスマ達のわちゃ
    わちゃ でもマカロンやラザニアを食べてた
    の可愛いかったです
    後輩君の歌、剛君弾けてて面白かったです
    メガネ、ぶっ飛んだりバク転見れたり七三分け
    の剛君良かったです 中居君疲れてた~
    楽しそうでどんなときもガンバルなあ剛君
    
    「増刊号」 剛君のスーツケース欲しい欲しい
    いいなあ当たった人。「特大号」しっかり見て応募
    しなくては。くじ運とかいうよりぜったい当たらない
    けど応募しないと始まらない

    今日は「スッキリ」録画忘れてたー
    「Sound Room」も頼むの忘れてるし・・・。
    「シューイチ」剛君はマメに今年は掃除してたん
    ですね 忙しかったのにね。
    「ZIP」は恒例?のアナいじりが可笑しい

    今日の「さんスマ」剛君に会いたい19年ぶりのM
    さんってあの人かなあ。今年はホントに楽しかった
    って思えるものでありますように    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。