風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

おじゃマップ

2017年07月19日 | Weblog
よくぞ自分の口から言葉で話してくれ
しっかり否定してくれて、とてもとても
嬉しくて泣きそうでした
引退、留学、画伯など何も語ってない
のに書けますね〜

慎吾ちゃんの話の時「はじまりのうた」
流してくれたおじゃマップスタッフさん
に感謝 このような話題に持って
いってくれたザキヤマさんありがとう
ございます

おじゃマップでがんばってましたね。
行ってみたいなあ
星があんなに見れて、素朴な食事は
昔、よく民宿に泊まったのを思い出し
ました。

言えないことがちゃんと話せるときが
剛君や吾郎ちゃんそしてSMAPたちに
来ますように

ラジオも楽しかったよ
しんつよがずっとずっとしんつよで
いますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。