風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

FNS歌謡祭

2014年12月05日 | Weblog
「FNS歌謡祭」 剛君、高島さんに
加藤さん長丁場の時間お疲れさまで
した。剛君はとっても落ち着いていて
良かったです 
マッチさんと35周年スペシャルメド
レーは剛君がいなくて寂しかったけど
飛天からいっぱいの笑顔でE-girlsさん
たち女子に囲まれて声援送ってるのが
可愛かったです
マッチさんへの最後のインタで剛君が
『行きたかった』って言った言葉が
マッチさんへ届いていたみたいです。
今度は翼君も剛君も一緒に見れる日が
きっと来ますように
スマ達はしっかりマッチさんを盛り上
げてくれたし、地味な服装のスマ達。
「SHAKE」のときに剛君がいなかった
のはやっはり違和感があった。
SMAPはやっぱり5人じゃないと。
最後は「Amazing Discovery」でスマ達
は帰って来てくれて剛君も会場に座って
いたのがなんかすごーく嬉しかった
剛君、立ち位置間で迷子になるのを
吾郎ちゃんが助けてくれてました。
表情がときどきドラマの役に入ってる
のかなあって勝手に思ったり。
『草なぎ君がいなくて寂しかった』と
中居君の言葉にも剛君の中居君を見てる
眼差しも癒されあったかい気持ちになり
ました

MCマッチさんとマー君のときだけのMC
だけのようで。MC自体少なかったかな。
今回のFNS、なんかいつもと違ってて
全体的にごちゃごちゃしてたような。
華やかさにも欠けてたし。
コラボも?だったり、歌も短めだった
ようでした。比べたらダメだろうけど
あのPと比べてしまいます。
愚痴りたくないけど
来年は改善されてますように。
生剛君にスマ達に会えたのは幸せ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。