皆無斎残日録

徒然なるままに、日々のよしなし事を・・・・・

せんとくんを見ました

2010年02月06日 16時13分21秒 | 世相・風俗

先週1月30日の土曜日、スポーツクラブの帰り、市内電車を大街道で降りると、奈良県の観光キャラバン隊らしき一団が来ていて、せんとくんの大きな人形も出ていました。思わず携帯で写真を撮ってしまいました。

鹿の角をつけた小坊主(お釈迦様?)とは!当初物議を醸した理由が何となく判ります。


Twitterに入ってみました。フォローするのは人の呟きを聞く(見る)事、フォローされるのは自分の呟きを聞いてもらう(見てもらう)事ですな。それとGoogleにグループも作ってみました。仲の良い友達に使ってもらいたいな.....



↑よろしくね↑

ブログランキングの画像は フリー素材 TRAD+NOTE さんのページ を利用させていただきました。感謝 m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿