カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

烏ヶ森公園の池にやっと氷が

2020年02月09日 | 烏ヶ森公園

今日は、冷たい風が吹いてとても寒い日ですが

歩きに出かけてみました。

そしたら、公園の池に氷が張っているのを見つけました。

例年ですとこの辺りは、ぶ厚い氷が張っている時期なのですが

今年は、まだ、うす氷です。

暖冬なんですね。

この調子でいくと

今年の桜は、やっぱり早いんでしょうかね。

桜咲く暖かい春が楽しみです。

 

そんな今日は、散歩から帰ってくると

じいちゃんが、昼食のチャーハンを作ってくれていてびっくり。

お!料理の感を取り戻したようだね。

良かった良かった(*^^)v

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年寄りと言われるのは何歳~? | トップ | スノームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

烏ヶ森公園」カテゴリの最新記事