カニさんの家

I wanna become a person who can feel small happiness a lot!

今気づいたーーーーー!!!

2007年11月28日 21時15分47秒 | Weblog

まず最初に・・・
さっき「コメント管理」のところ見たら、今まで俺が書いたブログにコメントがたんまりきててビックリ{ぬわっ!!!
自分で「コメントを承認後公開」にしてたのに、「コメント届いたらメールを送る」にチェックを入れてなかったために、コメントが届いてたことに全然気付きませんでした
先ほど、遅ればせながらいただいたコメントには全て返信しましたので、コメントくださった方、よろしかったら見てください☆☆
また、これからもコメントどしどし(古)お待ちしてます♪

今日は住民票と戸籍謄本と一般旅行発給申請書をもらいに市役所に行ってきましたぁ~
初めて行ったけど市役所って・・・ 狭いね。
結局、今は市役所では住民票と戸籍謄本はもらえないらしくオーロラタウン内の大通り証明サービスコーナーへ
その帰りに時計台で写真を撮りました♪
 
新しいデジカメで撮った写真です☆☆ Photoshopでかなりのサイズ&解像度変更が必要でした。
撮った写真をそのまま載せることは不可能みたいです 
ま、カメラ内で写真のサイズ変更ができるので、その都度調節していきます♪

その後3日ぶりにビッグカメラへGO。目的はデジカメの液晶保護フィルムとケースの購入♪
3日前に買ったデジカメを見ると、、、
なんと、、、

2000円も安くなってる~~~~~~~~~~~~~

なんだよ「緊急値下げ」って。。
見なきゃ良かった。。

目的の液晶フィルムとケースを、電子辞書とデジカメを買ったときのポイントで購入♪
さらにiPodアクセサリのカメラコネクタもポイントで購入☆
これでデジカメで撮った写真を直接iPodに保存できるぜぃ
PCを持ち運べない時でもiPodを携帯すれば写真を撮りまくっても大丈夫だ!!

iPodにささってる白いちっちゃいのがカメラコネクタ。。
早めに色々使って練習しとこ~☆☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか・・・笑 (かなず)
2007-11-28 22:28:41
なんだか、私のコメントで
傷ついているのかなあーって
言うのに気が引けてました・・・。

コメント返さないと
そりゃあ、アクセス数減ります(笑)

皆さん、見てますよ。
頑張れ。
返信する
Unknown (kani)
2007-11-28 22:50:51
俺もなんだかコメント来ないなぁ~って思ってました(笑)そりゃ、きませんよね!承認してないんだから!!
いやぁ、慣れないもんで手間取りましたがもう大丈夫です☆
だってなんだか変なコメントとかトラックバックとか来るんですもん。一回一回消すのめんどくて。。。
でも一回一回承認するのも同じか・・・?
T上さんがブログを見れたかどうかが気になります(-ε-;)
返信する
ぁそびにきてみた☆ (ayami)
2007-11-29 16:00:02
デジカメかぁ…彩美一眼レフほしぃんだぁ☆でも高ぃ(ノ_・。)

ぁ!彩のブログも遊びにきてきて☆
返信する
Unknown (kani)
2007-11-30 10:45:25
>ayami
ブログ見たよー!
彩美も始めたんだね! さっきコメントしたよ!
りっくんの成長見届けさせてもらいます☆
俺のブログもヨロシクね♪
返信する