カニさんの家

I wanna become a person who can feel small happiness a lot!

サヨナラ予定日

2007年11月28日 02時09分59秒 | Weblog

レストランの皆も結構見てくれてるみたいなので、忘れないうちに書いちゃおう♪
シフト表を見て、皆さんとの最終勤務予定日を確認しました☆☆

11月30日:N戸さん、S村さん
12月12日:K池さん、M岡さん、Oーぎさん
12月13日:M本君、T葉さん
12月20日:店長、K内さん、N田さん、A足さん、K藤さん、S山さん

次、一緒に仕事をするのが最後になるのが3日後の、N戸さんとS村さん。。。
早いなぁ~。。。
色々心しておかなきゃ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕が僕であるために (T上 ケメコ)
2007-11-29 15:24:10
キク姫に教えてもらって ブログみたぞ~~ 人生、♪出会いが全て♪とは 大袈裟だけど……それくらい 人との出合いは 人生を変え 大事? ポジティブにどんどん進んで下さい。 着々と準備してるんだね。自分の買い求めた商品が値下げって ショックだよね? 私も何度かあったけど 許せなーい?? 大盛りおにぎり? もう作れないなんて 残念? さびしいよ???? いつもスマイルの貴生君もう 一緒に仕事できないの 残念だよん???
返信する
ケメコさん(笑) (kani)
2007-11-30 10:43:31
>T上ケメコさん
!!!が???に変わっててなんか面白コメントになってます(笑)
僕のスマイルはこのBLOGに、NZからの写真という形でお見せしますので、見に来てください☆
もし、忘年会やら送別会やらなんかあったらその時にまたお会いしましょう(*´▽`)ノ
返信する