カニさんの家

I wanna become a person who can feel small happiness a lot!

念願の・・・

2008年07月27日 15時17分36秒 | Weblog

ここ1週間で色んなことを初体験しました。


1つ目は『Shooting Star!!


こっちは今真冬で、仕事に出かける朝7時頃はまだ外は真っ暗で星がバッチリ見えます。


晴れていれば満天の星空で、天の川が毎日見れます。ここブレナムはワイン畑しかないようなところでとにかく空が広い!!! 星を見るのに山に登る必要もないです♪


先週の火曜日、朝6時過ぎに起きて外にあるトイレに向かったときに、星を見てたら流れ星が0.5秒くらいシューーって流れたのが見えました♪


<o:p>/FONT></o:p>


2つ目は『夢』!!


夢と言っても、『英語で』夢を見ました♪


俺が見た初めての英語での夢は、職場のボスに「腰が痛いので明日仕事を休ませてください!」と話してるというなんとも情けない夢・・・()
でも実際は6週間ハードな畑仕事を一度も休んでません☆☆ 多分休んでないのは職場で俺だけ♪ この畑仕事のお陰で、いままで手を下に向けるとするっと落ちてしまいそうなくらいゆるゆるだった指輪が第一関節すら通らなくなりました。 


NZでの目標の一つに「英語で夢を見る」ってのを挙げてたので、目標一つ達成!!!!


<o:p>/FONT></o:p>


3つ目は『Nightclub!!


先週の土曜日の夜に、人生初のナイトクラブを体験。。


俺は最初に2箇所IRISH PUBに行った後に、ナイトクラブに行きました。


こっちではほとんどのパブやナイトクラブに入るのに身分証明書が必要で、この日もパブの入り口で身分証明書を見せると手首にスタンプみたいなものを押されて、それがPASSの代わりをして中に入れるようになります♪ このスタンプがすごい強力で、3度シャワーに入ったけど未だに少しインクが残ってます。


ナイトクラブでは踊ったことなんかないんでとりあえず端っこで友人たちの踊りを見てたらホールに引っ張り込まれてぎこちないダンスを踊ることになりました。。


/P>

/P>


最新の画像もっと見る