カニさんの家

I wanna become a person who can feel small happiness a lot!

厚別警察署

2007年11月30日 23時36分12秒 | Weblog

昨日の話☆
厚別警察署に行って、2年間サボってた運転免許証の本籍の書き換えをしてきました。
ついでに国際免許証の発行と特例講習についての質問をしてきた。
国際免許証はどうやら、交付・発行されてから1年間が期限らしく、日本出国間際に作成しなきゃいけないみたい。特例講習は手稲の試験場にいかにゃぁいけんらしい。。
すげーーーめんどい でもさっさとパスポート作って特別講習受けてこなきゃ。。

写真&今日の話
 
↑ 頭が弱い彼女にNewZealandの場所を教えるために買ったバルーン型地球儀(¥400)。。
絵で描いて場所を教えて理解してもらえなかったけど、やっとNZの場所をわかってもらえました。。



↑これは俺の机の壁です。。
 大学時代のケーシー(白衣)姿の集合写真に混じって、研修員からのプレゼントが大量にかかってます・・・
このほかにも壁にかからないものは机の上にたんまりと。。
今日もフィリピンからの研修員からカワイイプレゼントをもらいました☆☆
こうやってプレゼントもらえるのもあと少しか・・・
今日でS村さんとN戸さんとは最後の仕事 
なんか・・・平日の昼は一瞬なんですよね~ 忙しくて。。 今日はそんなでも無かったんですが、、感傷に浸る暇はなかったっす。。。

忘年会で会える事を楽しみにしてます☆☆ 

明日、、カスター清掃したり下水掃除したりするの最後だなー   うん。
がんばるかー 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃあ)
2007-12-01 00:05:03
コメントぁりがと☆こないだコメントしたんだけど、見れないのかな?
ブログのリンクはってもぃーぃ?o(≧∀≦)o
返信する
Unknown (kani)
2007-12-01 00:32:05
いえいえ♪
見たよ~~!そしてコメントも書いたよ~!
見れないかな???
ブログのリンク??? いいよーー!どんどんはって(笑)
返信する
Unknown (boo(´`))
2007-12-01 00:35:55
昨日であたいの正体も分かったかな??かわいい地球儀(^_-)-☆ 研修員からあたいもいただいたけど、感謝の気持ちって大事だよね☆彡かにさんがいて当たり前だと思ってたけど、いざ、いなくなること考えたら涙ものだな。。。。(ToT) 
返信する
Unknown (kani)
2007-12-01 00:45:56
>boo(´`)さん
お疲れ様です♪ こんな時間まで起きてるんですね!
さすが若いママさんはこの時間も活動時間ですもんね。
もちろん涙ものですよ~!ジャンジャン泣いて良いですから(笑) 
では、また今日の昼に~~!
返信する
風のように・・・ (MOMO)
2007-12-01 23:35:20
カニさんのブログ、ずっーーと さかのぼって 昨夜は2時間みてしまいました。脳内メーカーにハマッタ時以来の時間です。。。カニさん、う~~~ん 難しいなあ!いろんな分野に好奇心イッパイだね~ 自分に色々な課題を与え 自分を試したり…… 余り頑張り過ぎると辛くなるので、ホドホドに! でも好奇心が人間を成長させるんだよね?? 厚別警察署 先日更新で行ってきましたよ。去年スピード違反で捕まったのでゴールドでなくなった・残念! カニさんもスピードには気を付けよう!! 10年パスポート 残り3年になってしまった。Hワイ・Sポール・K国・H港 行ったけどNZも行きた~い・・ 休みくれたら ゼツタイ行くのに! バルーン型地球儀 可愛いいね♪♪ いつでも 世界が見れる☆☆ おばちゃんの独り言でした。。。。。
返信する
Unknown (kani)
2007-12-02 00:45:50
>MOMOさん
2時間も見てくれたんですか!!!!
ありがとうございます☆ 
MOMOさん正体不明だけど、去年スピード違反で捕まったって…レストランにスピード違反しそうな人いたべか???(笑)
俺は好奇心いっぱい過ぎて困ってます(-ε-;)
でも今では1つに絞んなくても良いかなーと思ってます☆
返信する