敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうにゃ)
2005-08-29 01:14:03
パチスロ知らない人間でも出来そうな親切設計というか・・・

Rio好きをターゲットにしているようなゲームだなと。

ドレスアップステッカーってやっぱりあれですよね、DSにはっつけていつでもRioと一緒、みたいなやつなんですよね・・・買お。
返信する
このゲームだけは指でタッチしろってことだな (KP)
2005-08-30 00:50:22
パチスロ全然しませんけどRioにはご心酔です。

でもって、ドレスアップステッカーは保存用観賞用食用の3つ必要ですか?

む。いつの間にか拙者が質問者になっており鬱。
返信する